PUSH SELECT

"ナチス政権は有給休暇を与えない企業を罰した。
これはなぜかと言うと労働者の士気が下がると軍需品生産効率が下がるし、何より労働者が休日遊ぶことで経済循環を測ったから。"
Twitter / Teslamk2t (via 719043)

(元記事: igi (otsuneから))

"今日高校生が「ゲームカセットってwwwwwwカセットwwwwwwwwwwwwww昭和かよwwwwwwwwwwwwww」って言ってて、平成生まれなのにスーファミと64で育った俺のソウルジェムがやばい"
"最近フリーソフトをダウンロードしようとすると、偽ダウンロードボタンついたバナーが沢山表示されたりして鬱陶しいし、昔アングラサイトとかエロサイトの本当の入口リンクを探した思い出がフラッシュバックしてツラい。インターネットは進化などしていないのか。"
"艦これにpixivのランキングが埋め尽くされてるのをみるとヘタリアが不謹慎だの擬人化キメェだの言われて2chで叩かれて晒されて特攻かけられて絵描きが消えていったり、国名で検索出ないように愛称タグ作ったり、ランキング出ないようにマイピク限定にしたりしたのは何だったんだろうって思う"
"

俺「前歯が欠けてしまって……」

歯医者「どこかにぶつけたんですか?」

俺「あずきバーを食べてて……」

歯医者「それは仕方ないですね。夏場は多いんですよ、あずきバーに負ける人」

_人人人人人人人人人人人人_
> あずきバーに負ける人 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

"
"24時間テレビでバイトした結果得た情報: ・大黒摩季は本当に良い人 ・平原綾香は本当に良い人 ・KAT-TUNのハゲは本当に良い人 ・山Pは屑 ・SMAP中居は屑 ・松崎しげるは黒い"

Twitter / zerojirou

大黒摩季は番組終わった後も出演した障害者の方一人一人に声をかけて回ってた。平原綾香はホコリまみれになって床で寝てた我々にも「お疲れ様です」と言っ てくれた。KAT-TUNのハゲも同様。山Pは終始スタッフへの態度が最悪。中居はカメラ回ってる時と回ってない時の差が酷い。松崎しげる黒い。

(via neetria)

(homestから)